カテゴリー:F900EXR

雪~!それよりもF900EXRの画像が明るくてびっくり!

昨日は関東でも広い範囲で降雪、積雪がありましたね~。
夕方、お買い物に出る際、クルマには既に3cmほど積もっていました。

うちはスタッドレス履いたから大丈夫だけど、滑った車が飛んで来たりしたら嫌だな~、とか、
スリップして立ち往生した車がいたら大渋滞で嫌だな~、なんて思いながら、
買い物に出たのですが、まったく問題なく行って帰ってこれました。ホッ。

しかも、買い物から帰るころには雪はすっかりやんで、じゃんじゃん溶けてましたよ。
自宅駐車場に着いたら、出るときに払っていったクルマに積もった雪も、
もうすっかり溶けてなくなっていました。

さてさて、雪が珍しかったのと、昨日は旦那様が運転してってくれたので、
わたしは助手席でワクワクしながら写真を撮っていたのですが、
天気の悪い夕方17時半ごろの、肉眼でももうかなり暗いな~、という状況の中、
F900EXRで撮影した写真の画像が明るくってびっくりしました。

フラッシュなしのEXRモードで、オートで撮影した写真です。

F900EXRの画像が明るい
 

この薄暗い中、しかも走る車の中からの撮影と、動きもあったのに、
この明るさ、この画質。撮っててビックリしてしまいましたよ。

やっぱりF900EXRを選んでよかったなぁ♪

 
F900EXRは既に生産終了してますが、まだちょっと在庫ありの様子。
型遅れだけど、安くなっているのでお買い得ですよ。


FUJIFILM デジタルカメラ F900EXR 1/2型1600万画素CMOSIIセンサー 光学20倍ズーム F FX-F900EXR

 
F900EXRの後継機、最新型のF1000EXRは2月8日から販売開始です。


FUJIFILM コンパクトデジタルカメラ F1000EXR F FX-F1000EXR