スーパーGTドライバーのサイン(その2)

前回のもてぎでサインをいただいたのに続き、
今回のスーパーGTテストin富士スピードウェイでも、数名の選手からサインをいただきました。

今回いただいたサインをまとめてみました。

 
まずは前回いただき損ねてしまった#61井口卓人選手

 
DSCF2079

 
次に、#36ペトロナスTom’sチームは、中嶋一貴選手、ジェームス・ロシター選手、
そしてこの日帯同していたサードドライバーの平川亮選手が、3人そろって長テーブルでサイン会をしてくれていたので、
一挙に3人のドライバーからサインをいただくことができました♪

中嶋一貴選手のサイン。

 
DSCF2084

 
ジェームス・ロシター選手のサイン。

 
DSCF2086

 
平川亮選手のサイン。すっごくわかりやすいサインでいいですね!(笑)

 
DSCF2088

 
今年#19バンドーに移籍した関口雄飛選手のサイン。
もっとバーンとぶっといイメージなのに、意外に細い字でした(笑)。

彼の隣では脇坂寿一選手もサインされていましたが、ものっすごい人だかりで諦めました。
やっぱ寿一さんはメディア露出が高いので、人気ありますね~。
横にいた雄飛くんはちょっとポツーンといった感じだったのですが、MOLAの時から応援してるからね!

 
DSCF2082

 
そして、ピットウォークももう終了。と、出口に向かって歩いているところで、昨年のチャンピオン、
#1(#38)ZENT平手晃平選手がサインをしているのを発見!
最後ぎりぎり滑り込みでサインをいただきました。

 
DSCF2091

 
これで前回と合わせて11名のGTドライバーのサインが集まりました♪
次は第2戦富士スピードウェイに行きます。今度はちゃんとお金払ってピットウォークします(笑)。
また色々な選手からサインいただけたらいいな。